25歳の僕の歩み

このブログは、私が25歳の時にmixiに書いた日記を改めて読み返し、多少加筆訂正したものです。ご一読頂ければ幸いです。 南無阿弥陀仏

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 華光 仏の子供大会 最終日

2011, 9, 3 さて、華光 仏の子供大会についての日記も、これが最終回となります。 最終日の朝。さすがに子供たちにも疲れの色がにじみ出ています。その疲れは、子供達のラジオ体操によく表れていました。 そして、体操の後は朝のお勤めをします。最終日は「…

華光 仏の子供大会 三日目

2011, 9, 1 さて、前回に引き続き「華光 仏の子供大会」についての日記です。今日はイベント盛りだくさんの三日目です。 昨日と同じように、朝はラジオ体操から始まります。体操を終えると、朝のお勤めをします。(二日目の日記では、ラジオ体操の後に朝食と…

 華光 仏の子供大会 二日目

2011, 8, 30 前回に引き続き、華光 仏の子供大会についての日記です。さて、今日は二日目について書いてみたいと思います。かなり長くなってしまいましたが、よろしければお付き合いください。 子供大会の朝は、ラジオ体操から始まります。早起きすると、や…

 華光 仏の子供大会 初日

2011, 8, 28 ひさびさの日記になりました。今回からは、8月の5~8日にあった浄土真宗 華光会の「仏の子供大会」について、僕が感じたところや覚えているところを書いてみたいと思います。 「華光 仏の子供大会」については、僕にとってとても濃い出来事だ…